« 美容院の魔法 | トップページ | ~ぽんわり ④~ »

2008年7月16日 (水)

世界遺産・白川郷

Photo <@萩町合掌造り>

12~13日の土・日曜日に岐阜県白川村方面へ行ってきました。

全通した東海北陸道の長いトンネルをいくつも、スイスイと通り抜けて到着!car

 
大自然の中に建てられていた宿泊先は、うぐいすの鳴き声が聞こえる中、notes

爽やかな風が吹きわたり、夜には何年ぶりだったでしょうか?数え切れないほどの

星を眺めました。shine

連日の熱帯夜で寝不足だった私は、温泉に入ったあとspaぐっすりと眠りにつく

ことができました、とさ。sleepy

「めでたし、めでたし。confident

   
日曜日の朝は早起きをして、世界遺産の白川郷が一望できる展望台へ行き

ました。eye

テレビや写真で見たことのある景色と、自分の五感全部で感じる景色が重なる

瞬間はいつでも感動的です。happy02

 
【茅葺き屋根の茶色】・【濃緑の大木たち】・【夏の深い青空】・【真っ白な入道雲】

記憶にじわりと刻み込まれる景色を見ながら、日本にはまだまだ私の知らない

素晴らしい場所がたくさんあるんだろうな~、と嬉しく思いました。happy01

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 美容院の魔法 | トップページ | ~ぽんわり ④~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院の魔法 | トップページ | ~ぽんわり ④~ »