« 当たったよ!! | トップページ | 鵜飼い見物 »

2008年7月30日 (水)

Let's go swimming !

『生涯、ご縁があるんだろうなぁ~』と思っていることのひとつに

“泳ぐこと”がある。pisces

唯一、運動後に心地よい感覚につつまれるSwimming。

特に、プールに入って最初に泳ぐ「クロール+平泳ぎ 50m」1セット目の

体の節々が気持ちよく伸びる感触がたまらない。confident

 
ここ1年程、一番近くにあるスポーツジムへの入会を考えていたのだが、

通えそうな回数と料金を計算すると、割高感がぬぐえず二の足を踏んでいた。foot

近年はプール付のジムが縮小傾向にあるにもかかわらず、「でもきっとどこかで

ご縁があるに違いない。」と思っていたところ、スポーツに興味のない旦那さまが

またまた会社の福利厚生に家族も使えるスポーツジムがあるのを見つけてきて

くれた。good

 
こうして、私の気ままなプール通いが始まった。happy01

ちょっと老朽化した施設ではあるけれど、あまり混雑していないし、1回500円の

利用料なので文句は言うまい。

人がまばらな時間に、プールにぷか~んと浮かんで見る、真っ白な入道雲はまた

格別だ。cloud

 
「今日も一日ありがとう。」

 

|
|

« 当たったよ!! | トップページ | 鵜飼い見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たったよ!! | トップページ | 鵜飼い見物 »