« キモノ | トップページ | ~ぽんわり ②~ »

2008年6月12日 (木)

P.S. キモノ

先回の着物話のつづきをもうひとつ。

「着物を鑑賞するのが好きheart01」な私の最近のお気に入りがありまして、

それは火曜日・夜10時から放送のドラマ【おせん】。

主演の蒼井優ちゃんの着物姿がと~っても、と~っても魅力的!!lovely

一日に3回も着替えをする設定なので、いろいろなパターンが見られます。

私好みの大正時代のイキな柄物が多いのと、小物を上手に使って現代風に

アレンジされた着こなしが見どころです。eye

 
6月にはいって、ドラマのほうはチョット失礼していますが(・・・ゴメンナサイcoldsweats01)、

ホームページ内の“おせん流道楽着”はかかさずチェックしています。good

 
『おせんのような着物を、日常でさらりと着こなせたらどんなに素敵だろう。confidentshine

と、夢は広がりますが・・・・

「どこに着ていくんだ?」

「着物は似合わなかったよね。」

とか言うことよりも

「そんなお金はどこにもナイツ♪night

(水曜夜10時からの【レッドカーペット】はかかさず見ています。オモロ~!happy02

 
やっぱり着物は鑑賞するのがいいんですねぇ。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« キモノ | トップページ | ~ぽんわり ②~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモノ | トップページ | ~ぽんわり ②~ »