« ~ぽんわり ③~ | トップページ | 美容院の魔法 »

2008年6月29日 (日)

タラソテラピー

Dsc01129 <@Thermes Marins de LAGUNA>

愛知県蒲郡市にある【テルム マラン ラグーナ】に行ってきました。yacht

20代の「自分へのプレゼント奮発旅行」に続き、人生2度目のタラソテラピー

(海洋療法)です。wave

このテの施設の利用料金は庶民の私にはちょっとお高くて、ホームページを

指をくわえて見ていたところ、旦那さまが会社の福利厚生施設になっているのを

見つけてきてくれたのです。

Lucky!!scissors

 
海水のプール・海藻のパック&マッサージ・バランスのとれたヘルシーな食事を

満喫して、海辺の見える部屋で心身ともにリラックスーぅ。good

温度調整された海水効果か、頭の先からつま先まで、お肌ツルツルぴかぴか。shine

(効能が日持ちしない、残念なお年頃ですけど。coldsweats01

 
1泊した翌日には、隣接したラグーナマーケット内の『さかな広場』で昼食。

簡易食堂で食べた、口に入れた途端とろけてなくなってしまった、新鮮まぐろ

のにぎり一巻も忘れられない~!fish


旦那さまの評価はイマイチではありましたが、水の中が大好きな私にとって

心と体のお掃除もできて、その上ピカピカに仕上げてくれる『タラソテラピー』は

と~っても魅力的!!lovely

来年も結婚記念日にかこつけて行きたいな~。happy01

(福利厚生で利用させて頂ける間だけでも、年に1回くらい・・・ダメですかねぇ?)

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ~ぽんわり ③~ | トップページ | 美容院の魔法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。梅雨明けするまでのこの時期は髪の毛の湿気対策に必死の毎日です。
タラソお高いですよね~。残念ながら気軽に行けないお財布事情なので、いつか行ってみたいと思っています。

話は変わりますが、7月17~28日まで名古屋三越で「赤毛のアン展」がありますね。全国で開催予定とのことですが、大阪で行われるという情報がないので祈るような気持ちです。
お時間あれば私達が愛するPEIを感じてきてくださいね~。

投稿: ○○ボーロ | 2008年6月29日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ぽんわり ③~ | トップページ | 美容院の魔法 »