« ドライブ日和② | トップページ | GW渋滞 »

2008年5月 1日 (木)

春の海

Dsc01031 <Photo:@Toyohama>

お天気に恵まれたGWも中盤にはいりましたがsun、私は「一日出勤しては休み」

を繰り返していて、曜日の感覚がズレはじめていますcoldsweats01

そんな中、私は早起きをして旦那さまと愛知県の知多半島方面へドライブに

行きましたyacht

Take a drive again !!car

車から降りて、朝日を浴びながら海を見て、潮の香りを体いっぱいに吸いこんだら、

寝ぼけ眼もパッチリgood

(これで、私のつぶらな瞳が大きくなるなら、毎日通うけど・・・。eyeshine

今回は温泉のかわりに、8時の開店と同時に魚市場へ入って、スーパーの半値

ほどで変える新鮮なお魚を買ってきましたfish

こういう時ってお財布のひもが緩んじゃうのよねぇhappy02

そして、自宅についてからすぐに食べた“甘海老”の美味しいことといったら・・・。

とろけるぅ~!!lovely

また行きたいな~。

 

お話はかわりますが、そんなこんなで、気ままに書き綴っている私のブログも

本日で【記事数100件】となりましたhappy01!!

2006年の10月にStartして「どんだけのんびりペースなの?」ってコトですが、

そんな私のブログにも、たくさんのコメントを送ってくれる○○ボーロさんをはじめ、

「見てるよ。」と温かいメッセージを下さる大好きな皆様へ、心より感謝をこめて

『ありがとうございます!!heart04

今後もボチボチと足跡を残していきたいと思いますのでfoot、お時間がありましたら

是非お立ち寄り下さい。

お待ちしています。

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« ドライブ日和② | トップページ | GW渋滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ日和② | トップページ | GW渋滞 »