« 名古屋城 | トップページ | モディリアーニ展 »

2008年5月25日 (日)

ブラボー!エビフライ!

Photo

↑写真は愛知県在住の方なら、一度は耳にしたことのある『まるは食堂』

エビフライです。happy01

昨日は「まるはのエビフライが食べたい!」&「ドライブしたい!」ということで、

中部国際空港内のお店まで行ってきました。airplane

 
小学生の頃は毎年夏休みになると、従妹と一緒に海水浴にいき、帰りは「まるは

食堂」で食事をするというお決まりのコースがありました。yacht

車の中で、真っ赤に日焼けした子供たち全員で“エビフライコール”の大合唱をした

ことを思い出します。note

当時は愛知県知多郡の本店しかなかったのですが、今では空港や栄にも店舗

ができ、食事時はいつでもお店の前に長蛇の列ができるほど流行っています。run


定食についていた、お刺身も新鮮でプリプリしていたし、お目当てのエビフライは

大きくてしっぽまで身がつまっていて、ウレシイ!美味しい!lovely

年月を経ても、期待を裏切らないお食事に大満足でした。good


まだ、食されたことのない方は、名古屋へお越しの際は一度お試し下さ~い。

(満員の店内で写メールを撮るのは、ちょっと恥ずかしいので速攻でどうぞ。confident

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 名古屋城 | トップページ | モディリアーニ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラボーすぎてよだれがぁぁぁぁ!!
食べてみた~~~~い!!!
今度名古屋に行った時に食べたいベスト1に浮上しました。

投稿: ○○ボーロ | 2008年5月28日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋城 | トップページ | モディリアーニ展 »