« 桜トンネル | トップページ | ドライブ日和② »

2008年4月14日 (月)

ドライブ日和

Photo <Photo@中田島砂丘>

3月下旬に旦那さまの新車が納入されてからというもの、週末はどこかしら

ドライブにでかけています。car

家にこもりきりだった、冬の週末が嘘のようです。house

 
今回は静岡県の【中田島砂丘】へ行ってきました。wave

砂の上を10分ほど歩いたところで、息があがり始め運動不足を痛感・・・coldsweats01

久しぶりに聴く波の音は心地よくて、身体に安らぎがじんわりしみ込んでくる

ようでした。

「やっぱり、海はいいなぁ~。lovely

 
そして、浜松駅近辺でベタな“うな丼”ランチをすませた後、日帰り温泉施設

【天然温泉八扇乃湯】へ。spa

時間帯が早かったせいか、施設内は空いていて、ジャグジー・超音波風呂・

露天風呂・・・etc、全種にくまなく入り、極楽気分を味わいました。

「やっぱり、温泉はいいなぁ~。lovely

 
さて、来週はどんな「いいなぁ~。」に出会いにいきましょうか?

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 桜トンネル | トップページ | ドライブ日和② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜トンネル | トップページ | ドライブ日和② »