« キニナル | トップページ | 本格デビュー!! »

2008年3月23日 (日)

春のおでかけ

Dsc00916 <Photo:@愛知牧場>

昨日、春の陽気に誘われてドライブにでかけました。sun

静岡県浜松市を目的地としていたのですが、途中18kmの渋滞情報に仕方なく

予定を変更。down

行った先は、旦那さまのリクエストによる愛知県日進市にある【愛知牧場】。

(なんで、牧場やねん・・・って話しだけど。coldsweats01

 
私は約15年ぶりに訪れたのですが、駐車場も広くなり、牧場内の設備も整えられて

いて見違えました。

入場料は無料のため、すでにお弁当持参の親子連れがたくさんいましたが、添付

写真のように、動物たちはうたた寝をしたり(ブタさん死んでませんよ。pig)、歓声を

上げる子供たちを横目にひたすら餌を食べる・・・といったような“のんび~りclover

とした光景が広がっていました。aries

以前にはなかった、ジェラートを食べましたが、クリーミーでとっても美味しかった

です。taurus


昔なつかしい思い出の場所も、時代と共に進化をしていることを知った、予定外の

楽しいドライブでした。car

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« キニナル | トップページ | 本格デビュー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも桜が咲き始めましたが、気づいたら満開になってるんだろうな~と思いながら通勤電車の中から眺めています。
暖かくなってきたので、お天気が良い日にはのんびり過ごせる所にお出かけするのもいいですよね。

投稿: ○○ボーロ | 2008年3月30日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キニナル | トップページ | 本格デビュー!! »