« 春のおでかけ | トップページ | 4月1日だけど・・・ »

2008年3月30日 (日)

本格デビュー!!

Dsc00924  <Photo:愛知牧場>

【本格デビュー】って、長年構想を温めてきた、“笑いもできる遅咲きの演歌歌手”

デビューが決まったわけではないkaraoke

遂に!そして突然に!なってしまいました『スギ花粉症』

それにしても、ひどい・・・ひどすぎるのよぉ・・・症状がcrying

 
思えば、原因不明の微熱を感じつつ、自然いっぱいの愛知牧場へ行ったのが

拍車をかけたのか?翌日には、くしゃみ・鼻水の嵐が私を襲い、結局一日中

休む間もなく鼻をかんでいた。

鼻の下は皮がめくれるし、頭痛までしてきて体調は最悪bearing

 
時折、5月中旬に飛ぶイネ科の植物にアレルギー反応をおこすことがあったので、

キープしておいた薬を飲んでみたが、効果はなし。

「きっと今週は花粉の量が多くて反応しただけで、すぐに治まるはず。

いやいや、まさか今後毎年この症状に悩まされるほど、ひどくならないよね~confident。」

と希望的観測で自分をごまかしてみようと思ったが、くしゃみも・鼻水も止まらない。

 
仕方なく、薬局で強めの薬を買って飲んだが、今度は勤務中に睡魔に襲われて

仕事にならない・・・gawksleepy

もう、何なんだ。

 
去年まで、メガネにマスクで鼻をかんでいる人たちを「大変そう・・・。」と哀れみの

目で見ていた私が懐かしい。

今なら分かります。

「大変ですね。」 (実感)

 
そうこうしているうちに、今度は両頬がかつてない肌荒れを起こし、尋常じゃない

赤さに・・・shock

「これがリアル“アンパンマン”!すごいでしょ。smile

って言ってる場合じゃない!!

ヒリヒリ痛いし、もう、何なんだ。


桜が美しい季節になったのに、花粉症でこんなにテンションが下がるなんて・・・

『予想外です。』


あ~、思いっきりボヤキました。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 春のおでかけ | トップページ | 4月1日だけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のおでかけ | トップページ | 4月1日だけど・・・ »