« スイートピー | トップページ | 春のおでかけ »

2008年3月14日 (金)

キニナル

Photo

☝代わりばえのしない通勤経路で、ある日突然、こんなに愛らしいheart02光景を

発見したらどうしますか?

きっと気になって、引き寄せられるように近づいて、窓越しにカワイイ寝顔を

見にいくでしょう。eye

私と同じように、周りの様子をうかがってから、写メールをするかもしれませんね。camera

子犬はスヤスヤと寝息を立てて

・・・

・・・

『いないんです。shock

 

そうです!

ここはペットショップではなく、本屋さんのショーウィンドー。happy02

 
本当によくできたぬいぐるみで、毛並みがとってもリアル。dog

最初は「本屋に犬がいるはずない。」と思いつつも、本物かどうか確かめて

しまったくらい。

 
売り物のぬいぐるみだと分かっていても、仕事の行き帰りには必ず笑顔で

見てしまう、今とても“気になる”存在です。happy01

急にいなくなったら、きっと淋しくなるだろうなぁ。

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« スイートピー | トップページ | 春のおでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイートピー | トップページ | 春のおでかけ »