« St.Valentine's day 2008 | トップページ | レイショック!! »

2008年2月27日 (水)

三寒四温

ここ数日、天候不順で天気予報が当たらない。

お陰で(?)今年初めて雪の中を歩くことができた。

今季、記憶にある限り3回は雪が降ったが、いづれも休日だったので

家の中から、あたりが白くなっていく様子をのんびりと眺めていた。(^u^)

 
突然の雪が傘に当たる。

「シャカッ。シャカッ。」

雨とは音色の違う、繊細な音の連打に耳を澄ませると、夏祭りのカキ氷器

から削りだされる、氷と重なった。

さむっ!!(ToT)/~~~』

ゾクゾクと身震いがして、駅までの道を急いだ。

 
春はまだまだ先のような気候ですが、庭の花壇に植えたチューリップはちゃんと

芽を出してくれていました。(^^♪

暖かくなるのが待ち遠しいね。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« St.Valentine's day 2008 | トップページ | レイショック!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« St.Valentine's day 2008 | トップページ | レイショック!! »