« AXE考 | トップページ | ハプニング!? »

2008年1月24日 (木)

おいしいお水

Photo <Photo:@Nice>

わが家に“アルカリ整水器”がやってきた。(^o^)丿

(旦那さまが購入してくれたモノです。)

一番嬉しいのは、朝に1杯、お風呂上りに一杯のお水が適温であること!

今まではペットボトルの水を買っていたけれど、冷蔵庫にいれると体の芯まで

冷えてしまうほどつめたかったし、常温の水は生ぬるくて後味が悪かった。(-_-;)

そんな問題も解決され、毎日笑顔でゴクゴク飲んでいます。(^^♪

   
もちろん、お茶をわかす・ご飯を炊く・料理全般にも早速使っています。

「味がまろやかになったね。」

「ご飯がしっとりしてる。」

と、味覚に神経を集中させて、二人で変化を楽しんでいます。

   
でも、贅沢な事にあと2週間もすれば、今の感動は薄れ、アルカリ水での味が

当たり前になってしまうに違いない・・・。

「抜きうち的に水道水を使って、旦那さまの反応を見てみようか?」と思う私は意地悪?

でも、案外気がづかないんだろうな~。

私も。(^v^)

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« AXE考 | トップページ | ハプニング!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AXE考 | トップページ | ハプニング!? »