« クリスマスグッズ | トップページ | A Happy New Year!! »

2007年12月24日 (月)

ドラリオン

Photo <Photo:@Nagoya station>

先週末にシルク・ドゥ・ソレイユのドラリオン名古屋公演を観てきました。

CMやポスターのイメージから“サーカスのゴージャス版”くらいの認識で

当日を迎えたのですが、

『人間ってここまでできるのっー\(◎o◎)/!!』

という驚きの連続でした。

体の柔軟性も俊敏性もない私には、同じ身体機能を持って生まれているなんて

シンジラレナ~イ。(チョイ古)

「せめてお風呂あがりの前屈を続けなければ。」と。

今は床に手がつかないんです^^;。(・・・どんだけカタイんだ)

出演者の超越した技量だけでなく、作品のテーマや音楽も素晴らしく、子供も

十分に楽しめるショーになっていました(^o^)丿。

来年も開催されるので、機会があればご覧になってみて下さい。

もし余裕があれば「ずごい!」と口にしてしまった回数を数えておいて下さい。(^^♪

 
今日はクリスマスイブですね。

私はデパ地下で買った、お寿司・ロブスターのグラタン・ケーキ・シャンパン、

そして旦那さまが作ってくれた美味し~い鶏の唐揚げで、二人ホームパーティー

をしました。

Merry Christmas!!

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« クリスマスグッズ | トップページ | A Happy New Year!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスグッズ | トップページ | A Happy New Year!! »