« 京都・嵐山 | トップページ | AIR FESTA »

2007年10月31日 (水)

テディベア

Photo

~10月27日(土)の京都・嵐山訪問オマケ編~

国内旅行のお土産は、その土地の美味しい特産品やお菓子などの“食べ物”

を選ぶ私としては珍しく、心惹かれて京都ちりめんの『テディベア』を購入しました。

ブルー・ピンク・オレンジ・濃紺など色とりどりの中から選んだのは、写真の赤いクマ

さんです。(^^♪

「この可愛さで1000円はお得!!」と思ったのですが、テディベアの相場からする

と妥当なのかも??

購入後に他のお店で950円で売られているのを発見してしまいましたが・・・(-_-;)。

   
今は和室のたんすの上にちょこんと座っていて、殺風景だった部屋に愛らしさを

添えてくれています。

たまには、記念に残るお土産もいいですね~。(^_-)-☆

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 京都・嵐山 | トップページ | AIR FESTA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都は大阪からだと比較的行きやすい日帰り旅行にはもってこいのところです。私もついついお土産は胃袋におさまるものになってしまいます。
気に入った物があれば記念に残るものもいいよね。
昔、PEIで麦わら帽子をかぶったアンの顔だけのマスコットを買って帰りました。怖~い顔の物が殆どの中でそれだけは可愛いかったので・・
今でも飾ってありますが、MADE IN PEIのタグがいつのまにか取れてしまってそれが残念です。

投稿: ○○ボーロ | 2007年10月31日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都・嵐山 | トップページ | AIR FESTA »