« キンモクセイ | トップページ | 京都・嵐山 »

2007年10月18日 (木)

やってもうたぁ~!!

Photo_2

毎年この季節になるときまって着る洋服に悩んでいる。

衣替えも終えて、秋らしいオシャレをしたいのだが、

「去年は一体ナニを着て過ごしていたんだろうか?(-_-;)」とたんすの中を

ひっくり返してみるばかり。

結局、夏服と冬服を組み合わせて、どうにかこうにか秋を乗り切っていく

パターンを繰り返している。

 
そんな私が「やってもうたぁ~\(◎o◎)/」ことは・・・。

ズ・バ・リ 【衝動買い!!】

前の“後悔の買い物”がいつだったか思い出せないくらいだから、本当に

久しぶりのことだ。

買い物する気も全くなかったのに、ふとディスプレーされていた洋服に目が

とまって、吸い寄せられるように手にとっていた・・・。

「あぁぁ~!!!」これこそが“衝動買い”の恐るべき魔法なのに・・・。

隙ありー!!(>_<)

   
だがこの洋服、詳細をみると確かに私のツボは押されているのだ。

①光沢のある生地

②なで肩をカバーするデザイン

③好みのチュニック丈

④ベーシックな色づかい

だけど『全然着回しが効かへんデザインやんか!\(-o-)/』って事実に

気づかないまま購入したのが、文字通り【衝動買い】のち後悔。

 
そんなに高価な洋服ではなかったのだけど、悔しくて、どうにか活用できない

ものかと、またたんすの中をひっくり返している秋の夜であります。

トホホ。^_^;

隙をつかれる秋のShoppingにご注意を。(^o^)丿
 

「今日も一日ありがとう。」
 

 

|
|

« キンモクセイ | トップページ | 京都・嵐山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何を隠そう、衝動買い=大得意です!!何も買う予定のない時に出会う確率大なのは何故かしら?気がつけばお蔵入りアイテムになっている物はあります。その時の自分の直感は間違っているってことなんかなぁ~・・。私は先日ネコの模様のブランケットに一目惚れし即購入。自宅で「可愛いやろ~」と自慢していたら、妹が「ブランケットだらけやん」とあっさり一言・・。おっしゃる通り買い足す必要のない位持っているのです。でも我慢できなかった。この冬はもちろん最優先で使います。

投稿: ○○ボーロ | 2007年10月19日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイ | トップページ | 京都・嵐山 »