« やってもうたぁ~!! | トップページ | テディベア »

2007年10月28日 (日)

京都・嵐山

Photo <Photo:@Arashiyama>

昨日、京都に所用で出かけたついでに、嵐山へ立ち寄りました。

小雨がぱらつき、時折強い風の吹くあいにくの天気でしたが、渡月橋

近くのお土産屋さんは、予想をこえる観光客でにぎわっていました。

紅葉は、日当たりの良い所がすこし色づいていましたが、見頃をむかえる

までには2週間程かかりそうな様子でした。

   
学生時代に京都の名所をくまなく回ってから、随分と月日が経っているので、

また機会をみつけて、「京都探訪ができたらなぁ。(^^♪」と思っています。

   
帰り際、晴れ間がのぞき桂川にかかる虹を見ることができました(^^)v。

風情ある雨の京都もなかなかイイねぇ~。

「今日も一日ありがとう。」

おやすみなさい。

|
|

« やってもうたぁ~!! | トップページ | テディベア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもうたぁ~!! | トップページ | テディベア »