« 観葉植物 | トップページ | キンモクセイ »

2007年10月 8日 (月)

May I ask your name?

Photo

近所のネコです。

飼い猫かノラ猫かもイマイチ不明。

と~っても人なつこくて、顔を見ると「ニャー!(=^・^=)」、立ち止まると

寄ってきてスリスリしてくる。

写メに撮ろうとしたら、ご覧のとおりゴロンとおちゃめなポーズ。

とにかくカワイイ子です。(あっ、性別も不明です。)

愛想のいいこのネコは、もちろん近所の人達にと~っても可愛がられています。

   
・・・ところで、みんなからいろいろな呼ばれ方をされているけど

『あなたのお名前なんてぇの?(^^♪』

「しろ」?

「ちー」?

「シロたん」?

私たち夫婦が勝手に呼んでる名前ではなさそうだけど・・・^_^;。
   

人間からなんて呼ばれようが、きっと関係ないんだよね。

今日は通りがかりの男の子に「ネコ、ネコ。」って言われながら、気持ちよさそうに

撫でられていました(^v^)。

いつまでも近所のみんなを和ませる人気者でいてね。
   

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 観葉植物 | トップページ | キンモクセイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人懐こい猫って珍しいよね?家の近所でも見かけるけれど、そんなキャラの猫はいないな~。写真みたいな愛らしい仕草を見せてくれたら、ムツゴロウさんのように「よ~しよしよしよし」って言いながらナデナデしたくなるよね。

投稿: ○○ボーロ | 2007年10月11日 (木) 00時34分

さゆり、こんにちは~♪
ミホです。(PEIで一緒だったみほ)
たまーにブログにお邪魔してましたよ。
(小百合ちゃんの幸せ生活のぞいている気分で♪)
初めてコメントしました。
また遊びに来るね!!

投稿: ミホ | 2007年10月11日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観葉植物 | トップページ | キンモクセイ »