« 映画 | トップページ | 観葉植物 »

2007年9月11日 (火)

Photo

『今日、と~ってもキレイな虹をみましたー!!(^o^)丿』

夕暮れの空に、くっきりと大きなアーチを描いていました。

カメラのフレームには、とても納まる大きさじゃなくて・・・、全貌をお見せ

できなくて残念(>_<)。
   

自転車を停めて見上げる人。

家から道路に出てきた老夫婦。

写メールで撮影している人。

近所のお友達に「虹がでてるよ~!」って知らせてる子供。

後ろ歩きをしながら眺めている学生さん。

どの人たちもみんな優しい笑顔でした(^v^)。

また、こうして美しい虹を見られたことに感謝です。

 
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« 映画 | トップページ | 観葉植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | 観葉植物 »