« よかったね、健太。 | トップページ | 映画 »

2007年9月 2日 (日)

DAKARA?

Photo

9月になりました(^o^)丿。

今日は日中もとても過ごしやすく、ここ数日の夜はクーラーなしで、虫の声を

聴きながら眠っています(^^♪。

史上最高気温を観測するような猛暑の続いた夏であっても、徐々に日は短く

なり、確実に月日はめぐっています。

 
さて、写真は勤務先の方が下さった、清涼飲料水のオマケ『ピグリン』のフィギュア。

かわいいCMは印象に残っていたけれど、普段は飲料水にもフィギュアにも関心

がないので、もちろんオマケの存在も知りませんでした。

   
でも、このピグミー、とっても精巧にできているのです。

オマケだからって手を抜いたところは見当たらず、写真後方の冷蔵庫を近づけ

ると、お互いの磁石が反発して、ピグミーがCM中のダンスと同じようにクルクルと

回りだす仕組みになっているのです。

オマケのフィギュアも侮れない時代になっているんですねぇ・・・。

 
微笑ましいダンスがみたくて、休憩時間中はついクルクル回してしまいます(#^.^#)。

「今日も一日ありがとう。」

|
|

« よかったね、健太。 | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったね、健太。 | トップページ | 映画 »