« タイムカプセル | トップページ | よかったね、健太。 »

2007年8月28日 (火)

瓜アレルギー

Photo

『瓜アレルギー』って、きっとあるんですよねぇ?

5年ほど前にメロンやスイカを食べた後、唇がかゆくなって水疱ができた

ことがあったのですが、フルーツが大好きな私としては、

「この症状に負けて一生食べれなくなるなんて、絶対にイヤ!!」

と食べ続けました。

結果、私の執念が勝り(?)数ヵ月後には症状が治まりました。(^^)v
 
 
ところが・・・

昨年から瓜系の食べ物をさわった後に手がかゆくなる、という症状が出始めました。

特に、瓜類が豊富な夏場は手がボロボロに・・・(T_T)。

 
今時、スイカもメロンも珍しい食べ物じゃないし、これまでにもた~んと食べてきた

のにね。  「やめられないんだなぁ。やっぱり。(*^_^*)」

 
さて、今回の瓜との勝負に私は勝つことができるのでしょうか?

自ら「他にもっと勝負するべきことはあるはず!」と確信してはいますが、

日常のささいな出来事に、つい闘志を燃やしてしまう私でした。

   
「今日も一日ありがとう。」

おやすみなさい。

|
|

« タイムカプセル | トップページ | よかったね、健太。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必ずや勝てますとも!!!
負けないぞという気合いが大事です!その気合いさえあれば勝てるはず。
でもあまり無理をしないようにね。身体は正直なので何かメッセージを送っているのかも・・
でも好きなものは好き!やっぱり気合い!?

投稿: ○○ボーロ | 2007年8月31日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムカプセル | トップページ | よかったね、健太。 »