« でっ、出たぁ~! | トップページ | タイムカプセル »

2007年8月20日 (月)

のん太

Photo_2 <Photo:のん太>

自宅に唯一いる“ぬいぐるみ”の「のん太」です。

正式名は『のんだ・くれーたー(飲んだくれ)』で、名付け親はもちろん旦那さま。

(本人のことだと思います(^v^))

仕事はパソコンのおそうじ。

小さいながら、なかなかいい仕事をしてくれます(^^)v。

5年前、電気屋さんで一匹だけ売れ残っていたのを見つけて購入しました。

顔のバランスが微妙なところが、とってもCute!!

  
マメに仕事をしているので、口元やおなかが黒くなり「腹黒犬(はらぐろけん)」

と呼ばれたりもしますが、愛くるしい顔で我が家を見守ってくれる、

癒し系“ぬいぐるみ”であります(^^♪。

これからもよろしくね。

   
「今日も一日ありがとう。」

|
|

« でっ、出たぁ~! | トップページ | タイムカプセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166532/7582260

この記事へのトラックバック一覧です: のん太:

« でっ、出たぁ~! | トップページ | タイムカプセル »