« 今冬お薦めBeauty商品2 | トップページ | My flower bed »

2007年3月 2日 (金)

今冬お薦めBeauty商品3

Toyama2 <Photo:Toyama in Japan>

 

とうとう街に積もる雪を一度も見ることなく、日当たりのよい場所に植えられた桜の花が

数輪開花しているのを見ました。

早咲きの桜なのかな?

それにしても、この異常な暖かさを不安に思っているのは私だけではないと思います。

花の香りが風に漂う季節は、心がウキウキしますが、今自分にできる温暖化対策を

意識して生活しなければと思っています。

   

さて、今日は自己満足な【私だけのBeautyヒット商品】の最終回です。

【その3】 ~足の裏から心に届いた!?かかとを美しくしたクリーム~

       「なめらかかと」:小林製薬

 
読んで字のごとく、かかとをなめらかにする、かかと専用のクリームなのですが、

スティック状になっていて、手を汚さずに使えるタイプのものです(^^♪。

35歳をすぎて、冬になるとかかとが白く硬くなりだして、このままガザガザになっていく

道をたどるしかないのかと、諦めかけたところに、希望の光が・・・。(^v^)

 
お風呂上りにクルクルっとぬっていたら、次第にかかとが柔らかくなり、白く乾燥してい

た部分が肌色に戻り、症状が緩和しました。
   

近頃じゃ肌も図太くなって、ちょっとした安物のクリームでは効果を表さなくなってきた

けど、

『かかとにはまだ効いたのよ!(^^)v』『まだ効果の現れる部分があった!』

という、切なさのまじる喜びから生まれた、お薦め商品です。

同じ悩みを抱える方、次回薬局へ立ち寄られた際、チラ見で(なんで?)チェックして下

さい。

   

今週3回にわたってお薦めした商品は(※いずれも関係者ではありません。(^o^))、

ジャンルは違うけれど、【寒い冬に心を満たしてくれた】という美しい共通点を持った、

今冬の思い出の品です。

私の日々の生活に小さな幸せをもたらしてくれたヒット商品には、春本番となるまで、

もう少しお世話になるつもりです(#^.^#)。

    

「今日も一日ありがとう。」

おやすみなさい。

 

|
|

« 今冬お薦めBeauty商品2 | トップページ | My flower bed »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166532/5538488

この記事へのトラックバック一覧です: 今冬お薦めBeauty商品3:

« 今冬お薦めBeauty商品2 | トップページ | My flower bed »