« 今冬お薦めBeauty商品1 | トップページ | 今冬お薦めBeauty商品3 »

2007年2月28日 (水)

今冬お薦めBeauty商品2

Madrid2  <Photo:Madrid in Spain>

  
さて、さて、テーマは前回に引きつづき『私がこの冬お薦めする美しい商品』です。

   

【その2】 ~耳から心に響いた美しい音楽~

  「Not Too Late」:ノラ・ジョーンズ

  
過去2回グラミーを受賞した、ノラ・ジョーンズをご存知の方も多いはず。

1月24日(国内盤)に発売された3枚目のアルバムもよかったです!(^o^)丿

私は平日の夕食を作るときに聴いています。

日が暮れて、より寒さを感じる時間帯にCDをかけると、まったりとしたハスキーボイス

が、仕事を終えて緊張から開放された身体(からだ)に心地よく響いて、穏やかな気持

ちでキッチンに立つことができます。
    

料理に「おいしくできますように。」の気持ちをこめられる余裕も、ノラ・ジョーンズの歌声

のお陰かも。(^^♪

個人的にはデビューアルバムの「ノラ・ジョーンズ」も好きですが、今回の「Not Too  

Late」もお薦めです。

興味のある方は、まずはCDショップで視聴をどうぞ。(^v^)
  

  
ところで、私のように“まったり音楽”を好んで料理をする人は少数派なのだろうか?

「私はハードロックを聴いてます!」って人がいましたら、ぜひご一報を。(^o^)

  

「今日も一日ありがとう。」

おやすみなさい。

|
|

« 今冬お薦めBeauty商品1 | トップページ | 今冬お薦めBeauty商品3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166532/5501596

この記事へのトラックバック一覧です: 今冬お薦めBeauty商品2:

« 今冬お薦めBeauty商品1 | トップページ | 今冬お薦めBeauty商品3 »